カジのメルとも会 ご案内


活動の幅が広がりつつある今日この頃…。
舞台出演やライブ活動などのご案内はホームページやブログ、SNSなどでお伝えしていますが、僕の活動情報などをいち早くお届けする無料メール会員の募集を始めたいと考えました。


入会されますと特典として「遠く遠く」「大きな玉ねぎの下で」フルバージョンの限定公開アドレスをプレゼントします!
※ 一般公開はいたしません。

スマホ&PCで使用出来る壁紙もプレゼント!
タイトル
「カジのメルとも会」

・費用は一切かかりません。
(通信にかかる費用はご負担ください。)

・梶野 稔の出演情報、告知を一番最初にメールにてご案内いたします。

・出演情報以外でも不定期で色々発信していく予定です。

実行予定…ブログ、SNSなどには書かないもの通信、暑中見舞いメール、クリスマスメール、年賀メール、バースデーメール、会員限定動画公開などなど。 (第一弾 「遠く遠く」第二弾「大きな玉ねぎの下で」)事 前告知をしてインターネット上で生放送もやりたいと思っております。
(なので遠方の方も是非!)

ご希望の方は…
1.お名前(フリガナ)
2.メールアドレス
3.お誕生日 (月日だけでいいですよ♪)

以上を明記の上、
kajinominoru@gmail.com
までお送りください。
なお、このメールアドレスの受信設定をお願いいたします。

お申し込みいただいた個人情報は「カジのメルとも会」以外での使用は決していたしません。他言も決していたしませんのでご安心ください。

「カジのメルとも会」の「とも」は優しく灯すランプのような会にしたいという思いと友達のように接して頂きたいという思いをこめて平仮名の「とも」にしま した。

みなさまのお申し込みをお待ち申し上げます。
555
2016年5月吉日
梶野 稔


<Back Home>
inserted by FC2 system